SSブログ

1stテイマLv600達成! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
最近、食う・寝る・遊ぶしかしていない しゃくれアゴです。

まぁ、遊ぶ言うても、REDSTONEかmixiアプリか、しかないんですけどね。
で、そのREDSTONEネタですYO。

1stテイマこと しゃくれテイマちゃんが、Lv600になりましたっ!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
おめで10! ありが10!


20110622_redstone[00].jpg


しゃくれテイマLv600記念ということで、ステータスを晒しましょうかね。
20110622_redstone[01].jpg
各種称号によるステUPおよびGMボーナスによるステUP、装備によるステUP含みます。

ようやく運が1501↑になったという・・・。
腰と手だけ、運比率1/3なんです。490Tフルセット(笛、頭、鎧、靴、指)+450T首装備で、団長肩装備、HP効率耳装備って感じですかねー。
それぞれの装備の詳細をUPしますか。

笛:墨笛(490T笛) テイマ/サマナスキル+4
肩:ダイヤモンドゴーレム紋様の肩刺青(大地58%弱化) テイマスキル+3
首:宝石のペンダント(450T首) 女性スキル+2 スキル+3
頭:墨バンダナ(490T頭) 防御力+15 すべての状態異常抵抗+11% スキル+4
耳:クロスイヤリング 状態抵抗+15% 最大HP+91%
腰:鉄板ベルト 防御+5 スロット6 運+1/Lv3
手:武道グローブ 防御+3 健康+12 知恵+8 運+1/Lv3
服:墨ドレス 防御+14 火・水・風・大地 抵抗+20% 魔法抵抗+20% スキル+3
靴:墨長靴 防御+8 ノックバック抵抗+55% 最大CP+60% 移動速度+30%

指1:自リロ タートクラフトの婚約指輪(抵抗3% スキル+1)
指2:スタンプリング カリスマ+8 呪い系抵抗+75%
指3:スパイラルリング 風抵抗+1% 火ダメ2~3 決定打抵抗+75%
指4:スパイラルリング 風抵抗+7%  水抵抗+6% 健康+2 致命打抵抗+73%
指5:墨リング(490T指) カリスマ+50 最大CP+12% カリスマ+4 健康+4
指6:スカルリング 大地抵抗+10% 状態異常抵抗+32%
指7:リング 火抵抗+9% ポーション回復速度+200%
指8:ダブルリング 水抵抗+8% 透明 防御+1 最大CP+7%

490Tフル装備によるセットボーナス効果
魔法抵抗+25% 知識+350 最大HP+350 ユニークドロップ率+25% スキル+6


スキルだけを見ると・・・
ジョブマスタークエ+5、GMボーナス+2、笛+4、肩+3、首+5、頭+4、服+3、指+1、セットボーナス+6
ということは単純にスキル+33ってことですねー。
もっと装備にお金をかければ・・・
例えば腰を騎士用ベルトとかスキル+3にして、手を達人+運比手にすれば、さらにスキル+4できて、耳を+2のDXU耳にすれば、スキル+6にできるってことですね。
あとは地道に、指をタートをベースにして各種抵抗opをつけたりすれば・・・T指以外の7つの指がタートになったと仮定すると上記腰・手・耳に加えて、スキル+13ってことになります。
まぁ、机上では簡単ですけどねー。
スキル+1opのT指とか、3次転生キャラ専用指でスキル+3とかできるようになってから、タートの相場が下がってきているし。


現実的な話をすると、腰と手の運比を1/3→青再構成で1/2にするor1/2の品を露店で購入するっていうくらいですかね。
これ以上スキルはいらないと思いますからね。
490Tフル装備だと頭がふさがっちゃうから、450Tフル装備に戻して、頭をグリムジョーカーの帽子(ペットEXPがUP)というDXU頭にして、運比opを異次元するとか・・・は夢のような話ですね。グリムジョーカーの帽子は、露店であまりみかけないし、自分でも十分ドロップ条件を満たしているけど、さっぱりドロップしませんからねー。

あとは・・・Lv651くらいまで育てたら転生するくらいですかねー。
どのくらい先の話かわかりませんが・・・


そうそう。
以前の何かのイベント?でもらったboxが買い物かごに入っていました。
それぞれ中身を確認してみたら・・・

ひとつはクロエ指でした
20110622_redstone[03].jpg
トランスフォームじゃない時点でOKでしょう。異常抵抗+25%が何気にうれしいですねぇ。
でも、他の指の異常抵抗数値と合算できるのかしら??

とりあえず、1次転生しているレイストリン(Wiz)が装備してます。
で、もうひとつのboxは・・・
20110622_redstone[02].jpg
ワケのわからない玉です。
塔秘密くらいでしか活躍しなさそー。


ということで、1stテイマがLv600になったYOっていう話でした。
最後に、ここ最近のUドロップを・・・
20110622_redstone[04].jpg


再見! (^-^)ノシ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

たぬき

夏休みにREDSTONEしようかな・・・w
by たぬき (2011-06-22 21:13) 

しゃくれアゴ

>>たぬきさん
おすすめしますよ。最近は初心者にも優しいチュートリアルも実装されていますし、低Lvキャラには無料で冒険者協会が支援魔法かけてくれたりしますから。
基本プレイは無料ですが、経験値やドロップ率2倍の便利アイテム(課金アイテム)は2500円です。(^-^;
by しゃくれアゴ (2011-06-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。