SSブログ

レイストリン330Tフル装備! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
日中室温が外の気温より熱いアパートに住んでいる しゃくれアゴです。このアパートは、私より年上な築年数ですからねぇ。冬は寒くて夏は暑いという仕様のようです。(^-^;

さて、REDSTONEネタです。
って、REDSTONEネタしか書くことないんですけどね。最近は。(^-^;

1次転生したWizくんことレイストリンがLv350を超えてようやく、330Tフルセットを装備できるようになりました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
おめで10! ありが10!

20110630_redstone[01].jpg
Lv600で転生しちゃったもんだから、Lv1からの再スタートになっちゃって55T→120T→217T→330Tと装備を代えてきました。スタリンLXは(装備要求 カリスマ400)なんとかクリアできたけど、勲章XLS(装備要求 知恵360)が辛かったですねー。


20110630_redstone[00].jpg

腰が健康+1/Lv3op装備くらいですね。
330Tフル装備ができた記念でステ晒しておきます。

あとは・・・数回スウェブB6(元スウェブ17)秘密へ潜れば、Lv355↑になってフォリン秘密に行けるようになるでしょう。
そうすれば、フォリン秘密→納骨秘密→王宮秘密→スパイン秘密→ミズナ秘密→遺跡秘密→森3秘密→ラット秘密とエスカレーター式で成長して行って、最後にLv651くらいで2次転生クエを受けて・・・って、どれだけ先の話だろうか。
たぶん今年中は無理っぽいかな??

1回の4連秘密でLv2UPとしても、1日おきの秘密ダンジョン潜りになるから・・・
7月中にフォリン秘密へ。9月中に納骨秘密へ。11月中に王宮秘密へ。12月中にスパイン秘密へ。今年中になんとかLv450になれるくらい・・・ですかねー。
秘密ダンジョン以外でも狩りをすればLvUPは早くなるけど・・・まだWizでのソロ狩りが楽しくないんですよね・・・。
Lv400くらいから楽しくなるんでしょうけど。

来年2月中にミズナ秘密へ。5月中に遺跡秘密へ。7月中に森3秘密へ。
・・・やはり2次転生クエを受けるのは来年みたいですねぇ。


ま、気長にまったりプレイしまーす。
再見!(^-^)ノシ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジャック

チラ@@
セット装備おめでとう!

RSはずっとやっていないですなぁ
よくはおぼえていないけれど、私がWIZソロをガッツガツやってたのは、塔ファミ>スウェブファミあたりだったはず、今は狩場も全然ちがうのかなぁ
300台後半はソロ狩場すら限定されていて、ソロするにも順番待ちのような状態だったですよ
by ジャック (2011-07-01 12:24) 

しゃくれアゴ

>>ジャックさん
お久しブリーフです。
370くらいになれば森1外周がウマー状態になるんですけどねー。それまではスウェブ地下かフォリンがLv適正だったような。

ま、まったりプレイしますよ。
あんまりガツガツすると、ジャックさんみたいに飽きちゃうかもしれないしw
by しゃくれアゴ (2011-07-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。