SSブログ

夜中に徘徊する獣 [うつ病闘病日記]

こなさん、みんばんは。
先日メンタルクリニックで「夜眠れなかったり、寝られても目覚めるのが朝5時だったり、睡眠がうまくとれない」と相談したところ、寝る前薬が変わりました。

いままで
・サイレース錠2mg×1錠
・マイスリー錠5mg×2錠
・ラボナ錠50mg×2錠


・ベゲタミンB配合錠×1錠
・ラボナ錠50mg×2錠

これで寝られるようになればいいのですが・・・



寝る前薬を飲んで、ベッドに入っても寝付けず、寝返りをあちこちしてみたり、枕の高さを変えてみたり。
30分~1時間それを繰り返しても寝付けないときは、起きちゃいます。で、コカ・コーラを飲んだり、タバコを吸ったり。REDSTONEをやったり(主にポタ出し)、Mixiアプリやったり。

で、自覚がないけど、近所のコンビニに行ってお菓子とか おにぎりを買って食べているようです。
家の中をウロウロするだけでなく、とうとう外に出て買い物までする始末。
徘徊?

貧血の症状に「寝付きが悪くなる」ってなかったと思うし・・・。これは躁うつの症状なんでしょうね、きっと。
夜眠れない時は、朝5時とか7時にようやく眠たくなって、妻に朝食を告げられるまで寝ますね。で、朝食後に薬を飲んだら、また寝ます。つぎはだいたいお昼くらいまで。
ひどい時は、昼食後にまた夕方くらいまで寝ます。
・・・体内時計がずれているのか、なんなのか・・・・・・。

夜眠れないしゃくれアゴでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

妻

寝ぼけて危ない目に遭わなければいいけど・・・心配じゃ。
by (2011-08-03 15:02) 

しゃくれアゴ

>>妻
コンビニに行くまでの間、信号がないのが幸いというか、何というか。
でも通り魔とかに会ったら怖いねぇ。
あ、こんなデブででかいおっさんには襲いかからないか??

by しゃくれアゴ (2011-08-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。