SSブログ

秘密エスカレーター卒業 [RED STONE]

おっと!これが今月の2つ目のブログ記事だなんて・・・私はかなりブログ更新さぼってますねぇ。って、これは不定期更新ブログだから別にいいか。てへっ!

こなさん、みんばんは。
あらためまして・・・ゆうこそ、よらっしゃいました。しゃくれアゴです。

相変わらず貧血状態で、夜寝付けなくて、食う・寝る・遊ぶ状態です。
そんな中(どんな中?)REDSTONEで、しゃくれテイマちゃんがビッグマウス秘密ダンジョンを卒業したので、UPしますね。

 

 

20110822_restone[00].jpg
 
モリネルタワー6F(通称「森ビル」)にいる「嵐のゴーレム」。
物理攻撃に反応してワームバイトを出す、いやらしいヤツです。森2Fのクエストと森6Fのクエストをクリアしました。
あとLv600↑でもできるクエストって・・・ガルカスクエはクリアしたし・・・
(クソ面倒くさかったです。反復クエストばかり)
 
Lv651までLvあげないと、森6秘密ダンジョンに入れないんですよねぇ。
う~ん、どうやってLv10分をあげるか・・・。
ギルドダンジョンB6とか行ければかなりウマウマ~なんでしょうけど、私のテイマちゃんは倉庫ギルドのGMだし。
適正Lv帯の狩り場は・・・ガルカスB2と森6Fしかないんですよねぇ。トラン中部はLvが低すぎるし、時森にいっちゃうとLvが高すぎるし。
 
まぁ、まったりと狩り狩りしてLv651まで育てますよ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。