SSブログ

しゃくれテイマのその後・・・ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
お暑うございます。残暑がきびいしいざんしょ。

相変わらず4月に発生した胃潰瘍の吐血&下血による貧血状態(生理中の女子並かそれ以下)で、うだうだしている しゃくれアゴです。
吸収力というより吸引力 by 肌思い

マスチゲン飲んでるし、ファンケルの鉄サプリも飲んでます。
貧血と関係ないけど、キュウリやトマトを洗ってまるまま食べてます。

 

で、そんな中、秘密ダンジョンが続きに続いて「秘密ダンジョンに通っていればエスカレーター式にLvUPできちゃうYO」というLv帯(Lv641)をむかえた しゃくれテイマですが・・・狩る場所を探して彷徨っています。

 

 

オスカー三角州にある「神秘の洞窟」で狩りをしてみたものの、mobとのLv差がありすぎて経験値がまずいこと。
そこで・・・全体MAPを眺めてみたら、モリネルタワー6Fくらいしかないんですよね・・・・・・。ε=(´д`;)

 

フロア面積狭いし、mobの数も少ないし、Lv651~680の秘密ダンジョンがあるフロアでもあるから、ポタ出しする人と狩り場争いになったら面倒だし。

そこで、トラン森中部へぶらり旅。
あ、ここはLv610前後のmobだけど、真ん中にある大樹からワープできる時の森はどうだろう。

20110824_redstone[00].jpg 
いまはもう弱体化された古代エルフ。かつての恐ろしさは感じません・・・って
ペットの辛子が切れた途端、サキュバスZinは瞬殺。おそるべしっ 古代エルフ

 

で、古代エルフやら魔法戦士エルフやらを狩っていたら・・・
20110824_redstone[01].jpg
エルフ守護者が現れたというメッセージ。

う~ん・・・どこに沸くんだろう?って、石上げ。でMAP見てたら、辛子が切れてサキュバス2度目の昇天・・・。
(^-^;

 

まぁ、しばらく しゃくれテイマは時の森(1番目)で狩りをすると思います。サキュがいいのか、ファミがいいのか、ペットをいろいろ試しながら、まったり狩りしま~す。

 

ではでは。(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。