SSブログ

1次転生WizがLv500到達! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
某大手新聞社の本社5Fに常駐していた頃(もう10年以上前)、泊まり勤務でシステム終了の翌02時~システム起動の06時(だったかな? もう記憶があいまい)の仮眠とか自由にできる時間に、勝手にB1にあるトレーニングルームへ入りサンドバッグを殴っていたことがある しゃくれアゴです。
ちょっと長かったですね、↑の文。(^-^;

えー、久々のREDSTONEネタです。
私が日頃から可愛がっていて手塩にかけて育てた1次転生WizのレイストリンがLv500になりましたっ!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

 

20111219_redstone[01].jpg

Lv600で転生して(正確には転生クエをした後にLv602になった)Lv1になって、そこからやっとLv500。
はやく490T杖と首をゲットしたいなー。DS杖もいいけど、Lv500になれば∞(インフィニティ:通称IF)7を装備できるんですよね。あくまで装備要求を満たしただけで、IF7杖は高くてまだ買えないんですけど・・・。 

 

 

もうこんな時期ですねぇ。
20111219_redstone[00].jpg

古都の噴水にXmasツリーが飾られていました。たしか古都の他にもどこかの街でツリーが飾られているんだったかな??
最近、アリアンか古都しか行かないから分からないです。

 

そうそう。WizくんがLv500になったということは、限界突破クエで祈りのカケラがドロップする対象MAPが変わるハズ。
ということで、Lv500になってからカバンの中にある妖精の宝玉を確認すると・・・

20111219_redstone[02].jpg 

表示されているMAPはLv500になる前と同じで、王宮2F/3Fでした。
じゃー、グレートマウンテン北部にある妖精の泉に行って・・・

20111219_redstone[03].jpg 

いつもの茂みをクリックしただけで、妖精の宝玉が交換?されました。
20111219_redstone[04].jpg

Lv500~550のMAPに変更されました。めでたし、めでたし。
でも・・・↑の画像を見るかぎり、ミズナ、ミズナ/小さな洞窟、ミズナ/宝玉の部屋と3MAPが対象なのかな?って思っちゃったんですよね。だって王宮のときは「王宮2F/3F」という表記でしたから。

ミズナ秘密のポタ出しついでに、ミズナB1で狩り狩り。宝玉は光らず。→ポタ出る。
とりあえず宝玉の部屋に入る。宝玉光る。

 

・・・ε=(´д`;)
だったら、妖精の宝玉での表記を「呪いを受けたミズナの洞窟/小さな洞窟、呪いを受けたミズナの洞窟/宝玉の部屋」とすべきだと思うんですよね。長くなるから省略した感じだけど、勘違いしちゃうYO。

 

 

しゃくれテイマで4連スパイン秘密で、前半終了後
20111219_redstone[05].jpg 

ありがとうございます。
お恥ずかしい。(^-^; REDSTONEネタばかりじゃなく、仮面ライダーとか うつ病闘病日記とか 下ネタとか あれこれ書いているのを見られるのは、恥ずかしいような嬉しいような。

 

以下、私生活での変化
-----------
我が家にPanasonicの液晶テレビがやってきました。37型Blu-rayドライブ&HDD内蔵。
地デジになってから、デジタル→アナログ変換器?をかましてブラウン管テレビで見てたから、液晶テレビの画像のきれいさに驚き。化粧品などのCMで女優さんの顔がアップになったとき、肌のキメまで見えちゃって驚き。
すごいですねぇ・・・。

 

では。(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。