SSブログ

天使490T品コンプリート [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
Fairiesを見ると、なんか違和感を覚える しゃくれアゴです。中学生だけで構成される女性ダンスユニットですが・・・SPEEDとかモー娘。とかでは感じなかった違和感なんですよね。無理に背伸びしているというか・・・。ま、いいか。

で、REDSTONEネタです。
今日の早朝、目覚めてすぐにBISでスパインB2へ行ってみると490Tボスが沸いているじゃありませんか。( ・_・;)
とりあえず自分にフル支援(ブレ+エビ+ミラ)して、天使になってホリサクで2000前後のダメージを与え続けて、なんとか倒しました。

20111226_redstone[00].jpg
天使490T首(禁断のペンダント)をゲット。

・・・ダブってる。ε=(´д`;)

 

天使490T品では、手(禁断の手袋)だけ持ってないんです。
で、その次の490Tボスが沸く前に、同じボス狩りを目的としている人たちが集まっているところで先ほどゲットした天使490T首を露店に出して「天使490T手と交換希望」と看板を立てました。

すると・・・
なんと、かなりの確率でボス狩りで一緒になる人から、「交換可能」との耳がきたので私が持っている天使490T首と先方が持っている天使490T手を交換してもらいました。

20111226_redstone[01].jpg
その後、490Tボスを倒して(何も拾えず・・・というか、おそらく何もドロップしなかったっぽい)から、ハノブの鍛冶屋に天使490Tフルセットを修理してもらって装備してみました。

天使T490は、なかなかなヤツです。
翼:「禁断の翼」隕鉄の翼LX(攻速+20%、知識+Lv1/3)
鎧:「禁断の鎧」布の服DX(知識+Lv1/2、知識+30)
手:「禁断の手袋」皮のグローブDX(スキル+1、スキル+1、攻速+35%)
指:「禁断のリング」スタンプリングLX(最大CP+12%、カリスマ+4、知識+4)
首:「禁断のペンダント」勲章XLS(攻速+20%、スキル+3)

フルセット効果:魔法抵抗+25%、知識+350、回避率+16%、スキル+6、攻速+30%


確かに、なかなかなヤツです。
私(しゃくれ教祖)のような、中途半端な支援BIS/ポタ出し用天使の火力UPには十分ですね。

あとは・・・Wiz490T杖(深海の杖)と首(深海のペンダント)の2つです。
これだけ集めれば、何度か転生を繰り返してお金を貯めて、上位DXUとかNxUとか買ってパワーアップできるでしょう。きっと。おそらく。たぶん。

 

 

では、今日はこの辺で。
Hasta la vista, baby!! (^-^)ンシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。