SSブログ

REDSTONE7周年だってさ [RED STONE]

稲妻よりも速く駆け抜けてぇ 悲しみよりも深く息を吸うぅ
鋼の胸で突き抜ける疾風ぇ その胸に宿り続ける真実

こなさん、みんばんは。
↑の歌詞は、仮面ライダーアギトがトリニティフォームで戦うようになってからの挿入歌で、ローリー寺西が歌っているんですYO。(表記はROLLYだったかな? LORRYだったかな?)

平成仮面ライダーのおさらいキャンペーン中のしゃくれアゴですが、REDSTONEが7周年ということでイロイロとイベントやっているみたいです。

その1つが、キャラクターLvの-100Lvモンスター(mob)を倒すとドロップする7th Birthday Boxまたはロトボックス。確率は低いですが、条件を満たしたmobを倒すといきなりカバンの中に飛び込んできます。

20120122_redstone[00].jpg20120122_redstone[01].jpg

どれも1st垢の物理アチャ:のどっちです。
最近の私のREDSTONE活動は、23時~翌00時の4連秘密に参加することか、祈りのカケラ集めくらいです。
490Tボス狩りも、最近は参加していません。天使490Tフルセット揃ったし、残るWiz490T杖と首はなかなか自力で拾えないし、露店でもあまりみかけないし・・・。

7周年関連イベントは、ほかに・・・
7000円以上課金してアイテムに交換するともらえるプレゼントとか・・・
GVGアリーナでのプレゼントとか・・・
1~5の数字を7つ選ぶナンバーズとか・・・
7周年記念のPCや携帯の壁紙とか・・・
EM露店イベントとか・・・
ツイッター連動イベントとか・・・
イラスト募集とか・・・

私が参加できそうなのは、7th Birthday Box(自動参加だけど)と、ナンバーズと、EM露店と、ツイッターくらいでしょうか。
それより、スフィアPLUSキャンペーンやってくれた方がありがたいのだが・・・。(^-^;

で・・・
祈りのカケラの集まり具合は・・・
20120122_redstone[02].jpg

192個です。@8個で、200個集まって、限界突破クエLv1をクリアできますねー。
聞いたところによると、限界突破の称号クエはLv3まで実装されていて、Lv1=200個、Lv2=400個(500個?)、Lv3=800個集める必要があるんですよね。
ε=(´д`;)

今月中には残り8個のカケラが集まるだろうから、1次転生Wizレイストリンくんのカンスト超えメテオの画像をUPできると思います。
ではでは。(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。