SSブログ

限界突破Lv1クエストをクリア! [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
立て続けにREDSTONEネタですYO。

やっと限界突破の称号クエストLv1をクリアしました!

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20120123_redstone[00].jpg 

祈りのカケラ200個です。

で、グレートマウンテン北部にある妖精の泉に行って・・・

20120123_redstone[01].jpg 
20120123_redstone[02].jpg

これで限界突破クエLv1クリアですね。
称号を確認してみると・・・

20120123_redstone[03].jpg 

魔法ダメージ制限 3000増加ですって。
さっそくカンストメテオを試し撃ちに・・・

20120123_redstone[05].jpg

ドッカーン! カンスト値が20000→23000になってますね。(^-^)b

さて・・・限界突破クエLv2は??
20120123_redstone[04].jpg

どこだよっ!
あ、クエスト欄(F6)を開いて、称号クエのリストを見れば分かるかな??

次は祈りのカケラ400個らしいですからねぇ。ちょっとゴールが遠いかなぁ。
限界突破が実装されたのが11月22日で、私が限界突破クエLv1をクリアしたのが01月23日。ってことは2ヵ月かかってるんですよね、祈りのカケラ200個集めるのに。
まぁ、毎日コンスタントに3~4時間くらい指定MAPで狩りしていれば、もう少しはやく祈りのカケラ200個集まったんでしょうけど・・・さすがに無理だよぉ。
限界突破クエLv2をクリアするのは、今年の夏か秋くらいになるんでしょうね。きっと。たぶん。

というわけで、限界突破クエLv1をクリアしたYOという話でした。
再見!(^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。