SSブログ

バレンタインだってさ [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
躁うつ病特有の食欲増減の波がきて、いまめっきり食欲がなくなっちゃっている しゃくれアゴです。
朝も昼もレーズンロールパン1~2個くらいしか食べられません。だからといって痩せるワケでもなく・・・。
ε=(´д`;)

胃潰瘍で吐血&下血→救急搬送→1週間入院→退院したときは、何食べても美味しく感じて食欲↑↑状態で、気づけば退院時95kgだった体重が100kg超になって・・・さらに食欲UPの波がきて1食のボリュームが1.5倍になったりして110kg超になって・・・で、食欲DOWNの波がきて体重が110kgで落ち着いています。
・・・運動しないと90kg台とか80kg台まで体重が落ちないんだろうなぁ・・・・・・。

と、バレンタインでしたね。そうそう。02月14日はSt. Valentine Dayでした。バレンタインさんの誕生日?
いやいや、たしかバレンタインさんが、誰かに何かを贈った日だったかな??
まあイイや。日本ではお菓子メーカーがこぞっていろんな広告をうって、売り上げUPをもくろみ、みんなはまんまとその戦略にはまっているってワケで。

そんな我が家にも、バレンタインがやってきました。(どこにでも来るけど)
妻からnutella(ナテラ? ヌテラ?)を買ってもらって、おまけに食玩も買ってもらいました。

120214_1638~01.JPG
現在放送中の仮面ライダーフォーゼ

120214_1639~01.JPG
仮面ライダー555(ファイズ)アクセルフォーム

平成仮面ライダーシリーズの中で、555が一番すきですねぇ。何が好きって、変身後の戦闘スタイル。
空中で手首を振ったり、倒れた相手にまで追い打ちをかけるという今までのライダーには見られなかったラフスタイル。そして、↑の画像にもあるように、「Exceed charge」してクリムゾン・スマッシュのエネルギーが右足につけたポインターに届くのを待っているポーズ。
どれもこれも格好イイ!

変身ポーズはアギトが好きだけど。

あれ? 何の話だ??
あ、えーっと・・・バレンタインで妻に食玩買ってもらいましたって話だった。

では、そういうことで・・・
再見!(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

妻

コミックも買ってあげましたけど~!?(-.-#)
by (2012-02-15 23:31) 

しゃくれアゴ

>>妻
そうだったね。コンビニコミックの「あずみ」と「ワンピース」買ってもらった。(^-^
by しゃくれアゴ (2012-02-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。