SSブログ

はじめてのNxU [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
少しずつ食欲が回復しつつありますが、指の震えが頻発する しゃくれアゴです。
指の震えって、薬の副作用なのかな? それともパニック症状のひとつなのかな? 主治医も首をかしげる謎の症状に悩んでいます。

そんなとき、REDSTONEではじめてNxUがドロップしました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

20120220_redstone[00].jpg

いやー、まさか1st垢で一番Lvが低くて運も200ちょっとしかない物理アチャでNxUがドロップするとは思いもよらず・・・。

20120220_redstone[01].jpg

Nセーラーロッドとどこがどう違うのか分からないけど・・・
とりあえず古都に行ってはじめてのNxU分解をしてみたら・・・・・・何ももらえず。ε=(´д`;)

え!?
遺跡のかけらすら貰えないの? 共鳴石は期待していなかったけど、せめて遺跡のかけらくらい欲しかったなぁ。
休息の花を摘むのに遺跡のかけらが欲しかったのに・・・。残念。

ちょっとだけREDSTONEと違う話を。
最近、今上天皇(明仁さん)が心臓バイパス手術を受けましたね。健康不良のため祭事や天皇の仕事?ができなくなるのであれば、昔の天皇みたいに次の世代(東宮:皇太子:徳仁さん)に皇位を譲るとかできないのかな??
今上天皇が皇太子に引き継ぐこととかないのかな? そういうのは宮内庁が取り仕切っているのかな??

あと女性の後続を宮家にするとか話が出ているけど・・・
戦後GHQによって皇籍から外された元皇族を宮家に戻せばイイんじゃないのかな??

皇族に関することは謎だらけですなぁ。(^-^;

えーと・・・NxUをはじめて拾いましたYOって話でした。
再見! (^-^)ノシ


タグ:REDSTONE NxU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。