SSブログ

限界突破クエLv2も、やっぱりマゾかった [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
絢香の歌で「みんなぁの笑顔が♪」という部分が「みんなぁのニッカポッカ♪」と聞こえてしまう素晴らしい空耳を持つ しゃくれアゴです。

REDSTONEネタですYO。
前回、1st垢のWizレイストリンくんが限界突破クエLv1をクリアして、Lv2クリアには祈りのカケラ400個が必要ということなんですが・・・限界突破クエLv1をクリアしたのが先月(01月)の23日だったかな?
で、その後も1st垢物理アチャのどっちが名もない崩れた塔8Fで亀を相手に祈りのカケラ集めをしているワケです。
02月22日現在、ようやく100個近く集まりました。
う~ん・・・1ヵ月で100個ペースなのは前回の限界突破クエLv1と同様ですなぁ・・・。

今回は物理アチャのどっち の活躍ぶりを披露します。

20120222_redstone[00].jpg
ダメ+80%のゴア+フルダメミサイル+フルダメSF+トロル+ネクロキャビティ装備です。
運は200↑くらいのへっぽこなのですが、たまぁ~に赤ダメが出ます。

20120222_redstone[01].jpg
ゴアだからダメ吸収OP付きです。

20120222_redstone[02].jpg
鍛冶屋売りで10万Goldになるアイテムは必ず拾います。改良型グレートチャージポーションを買うための資金になります。

20120222_redstone[03].jpg

20120222_redstone[04].jpg
たまぁ~に祈りのカケラを入手しますが・・・
狩りはじめて、10匹くらいmobを倒したら入手できる場合もあるし、50匹~100匹くらい倒してようやく1個入手できる場合もあります。とてもムラがあるし、RSかけらや元素よりもドロップ率が低い感じがしますね。

20120222_redstone[05].jpg
ネクロキャビティ装備なので即死攻撃もたまに出ます。結構効率が良いです。おまけにダメ吸収のゴア装備なのでHP回復に困りません。青POTのみで狩りが可能。

20120222_redstone[06].jpg
こんなモノを拾ったりして・・・そういえば前回、この物理アチャのどっちでNxUがドロップしたっけ。
運1601↑のテイマでさえドロップしていないのに・・・。(^-^;
↑のアイテムは相場も不明だし露店が面倒なのて鍛冶屋売りです。

以上、やっぱり祈りのカケラは1ヵ月100個ペースだYOという話でした。
再見!(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。