SSブログ

ミズナをいじめるキャンペーン [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
3日連続で眠れないと暇つぶしにREDSTONEするしかない しゃくれアゴです。(^-^;

で、REDSTONEで暇つぶしといえば、限界突破クエで必要となる祈りのカケラ集めなんですけどね。1時間も狩れば飽きるというか集中力が落ちゃうんですよ。だから、今回はちょっと趣向を変えて、ミズナB2から行けるミズナの洞窟にいるミズナ(ボスなみにでかい)をいじめることにしました。

転生前はWizだと返り討ちにあっていました。おそらく転生後のWizでもソロでは無理でしょう。
ということで、登場するのが1次転生した しゃくれテイマです。

まずは最近テイムしたカエルちゃんことフロッグZin。20120224_redstone[00].jpg
黄ダメがイイ感じで出ていますねぇ。

20120224_redstone[01].jpg
20120224_redstone[02].jpg
特技命令で出すスキルのバイト?でガシガシ噛みついたりして。

で、次は連れて歩いてる確率No.1のファミリアExでミズナ狩り。
20120224_redstone[04].jpg
さすがにファミEx2匹だと時間がかかりそうだったので、召喚獣を呼び出したりして。

20120224_redstone[05].jpg
サマナーになって突撃命令した後、テイマに戻って召喚獣に対して励ます+褒めるで攻撃。

ミズナ、フルボッコです。Ω\ζ゜チーン

あとは・・・ミズナ狩りと全然関係ないけど・・・
アリアンの露店で見かけたヤツ。
20120224_redstone[03].jpg
ヴォルファムファーです。
現在、Wizのレイストリンくんの装備は・・・
杖:DS杖
ブローチ:火50%弱化/火120%強化/水弱化70%
首:415T
頭:知識+1Lv/3
背:最大HP効率Lv5+最大CP効率Lv2
腰:健康+1Lv/3
手:330T
服:415T
靴:415T

指は省略(415T装備含む)

現在のセット効果ボーナスは415Tが4個で・・・
魔法抵抗+20%、知識+300、回避率+16%、スキル+4。

この服をヴォルファムフォーに換えたら・・・・・・
RSシミュレーターとか使えば、どんな感じになるのか分かるんでしょうけど、面倒くさい。(^-^;
まぁ、暇見てシミュレーションしてみますよ。


ということで・・・
再見! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。