SSブログ

2012年春の公開テストReportその2 [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
昨年末に発売予定だった「BASTRD!!」27巻が今年01月に延期され、さらに発売日未定になり、ようやく03月19日発売が決まってホッとしている しゃくれアゴです。
週刊少年ジャンプ→週刊少年ジャンプ増刊→週刊少年ジャンプ→ウルトラジャンプと連載雑誌が遷移されたけど、ちゃんと最後まで書いてね >萩原一至さん

と、いうことで昨日UPしたREDSTONE2012春アップデートの公開テスト参加Reportですが、今日(02/28)新たに試した新規実装機能や諦めきれないパーティボスモンスター出現などをやってみました。

まずは、★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能。
20120228_redstone[020].jpg
20120228_redstone[020.5].jpg
PT組んでポタ持ちキャラが秘密ダンジョン入り口があるMAPへ。

20120228_redstone[021].jpg
カバンの中にあるポタを・・・

20120228_redstone[022].jpg
右クリックするとメニューが表示されるので「使う」を選択する。

20120228_redstone[023].jpg
別MAPにいるPTメンバーにはこんなメッセージが表示されるので、「はい」を選択する。

20120228_redstone[024].jpg
PTメンバーが秘密ダンジョン入り口があるMAPに集合。

この機能は1回使うと30分のクールタイムがあるそうですが、PTメンバーに無課金キャラがいて、しかもBISがいなくてコルできない時とか、「もう0時発で秘密入り口連打しないといけないのに、まだアイツ戻ってこないよ」みたいな時は便利そうですね。
(黒落ちPTメンバーまでは、さすがに同一MAPへ招集できないとおもうけど (^-^;  )

で、やっぱり諦めきれないパーティボスモンスターの出現。
とりあえずスウェブ11Fで新セミボスモンスターのデスナイトを沢山狩る。
20120228_redstone[000].jpg
昨日(02/27)、痛くてギブアップしたから保険としてBIS(BIS490Tフル装備&天使490Tフル装備)とPT組んでスウェブ11Fにいるデスナイトを倒してみる。
・・・が、パーティボスモンスターは出現せず。

じゃー、適正Lv?のキャラ2人PTならどうだ??20120228_redstone[001].jpg
アチャはフルダメミサイル+フルダメSF(残念ながら速度opなし)+ダメ+81%ゴア+トロル装備でシーカーテイル。青POT消費があるから、アチャの操作画面をアクティブにして2キャラ目武道家の操作画面は放置。
・・・出現せず。ε=(´д`;)

数が足りないのか? 一定確率って何%だろう???
分からないから、とりあえず近くにいるデスナイトを倒し続けるしかない。
20120228_redstone[002].jpg
倒す。

20120228_redstone[003].jpg
倒す。

20120228_redstone[004].jpg
倒す。

20120228_redstone[005].jpg
倒す。

20120228_redstone[006].jpg
倒す。

20120228_redstone[007].jpg
倒す。

20120228_redstone[008].jpg
倒す。

20120228_redstone[009].jpg
倒す。

20120228_redstone[010].jpg
倒す。

20120228_redstone[011].jpg
倒す。

20120228_redstone[012].jpg
倒す。

・・・・・・ε=(´д`;)
20匹以上倒したけど、ボスモンスターは出現しませんでした。

とりあえず、運営に「Lv300前後のキャラ2人でPT組んで新セミボスモンスターを20匹以上倒したけど、パーティボスモンスターが出現しない」と報告しておきました。
もしかすると、白鯖の他の誰かが今回の公開テストでパーティボスモンスターを出現させて倒しているかもしれないけど調べてません。

以上、REDSTONE2012春アップデートの公開テスト参加Reportその2でした。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。