SSブログ

祈りのカケラ集めに飽きた時には・・・ [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
ここでいつも挨拶の後に書く一言ですが、先日ふと閃いたけど今は忘れちゃって残念な しゃくれアゴです。

REDSTONEの話ですYO。
1st垢物理アチャでの祈りのカケラ集めも、200個くらい集まって(限界クエLv2用)ちょっと飽きてきたなーとか、祈りのカケラDrop対象MAPが混んでて狩れないなーとか、そんな時には2nd垢シフにニケ靴を履かせて箱(宝箱)漁りをします。
滝とか塩とか麻薬とか・・・課金MAPは入れないから、こんなもんかな。

で、その成果は・・・

20120301_redstone[01].jpg
微妙な箱牙(箱牙っていう表現であっているのかさえ不明)

20120301_redstone[00].jpg
回避靴・・・需要あるのかな?

箱バングルとか箱槍(ブロックop付いたやつ)とか箱腰とかが欲しかったなー。
まぁ、私のしょぼいシフはこんなもんですかねぇ。
20120301_redstone[02].jpg
たいていの秘密ダンジョンのトラップ検知/解除、扉鍵開けができるようにスキル振りしたら、DF(ダーティーフィーバー)をマスターできていないという残念なシフになってしまってます。
まぁ、1~2回くらい塔4連秘密に行けば、DFマスできると思うんですけどね。そこまで手が回らない。

で、さらに暇つぶしとして・・・
20120229_redstone[07].jpg
闘士つくってみました。(^-^;
名前の「豊田真奈美」は、女子プロレスラーで女タイガーマスクと呼ばれるくらい空中殺法がすごい選手です。
よく深夜に放送されていた女子プロレスを見てました。
キューティー鈴木とか、W井上(井上貴子は覚えてるけど、もう一人の方は名前忘れた)とか・・・。

ということで、いま闘士を育てつつ、闘士Tを集めて、今度は霊術師Tを集めようと思っています。
祈りのカケラ集めができない時のイイ暇つぶしができました。(^-^)b

では! (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。