SSブログ

わたし、REDSTONEばかりしとる [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
SPEEDの「BODY&SOUL」という歌詞の部分が、「盛りだくさん」に聞こえてしまう耳の持ち主、しゃくれアゴです。
アホなことばかり考えています。
塾のTVCMで、やる気スイッチというヤツがあるんですが、背中にやる気スイッチがあったら、寝返りをうったり、ランドセルを背負ったりすれば、スイッチがその都度、ON/OFFになると思うんですよね・・・(^-^;

さてさて・・・相も変わらず、REDSTONEのお話ですYO。

祈りのカケラ集めに飽き飽きした私は、5垢まで作ってしまい(1垢につき4キャラ)、それぞれ色んなキャラを育てて楽しんでいます。

まず、今回のUPDATEで実装された、Lv1~99のキャラクターが挑戦できるテスト1ってやつをクリアすると、こんなT品をフルセットで貰えます。すごい性能ですYO。20120317_redstone[001].jpg
どんだけぇ~~~!
ダメ+30%、知識+40、移動速度+20%、攻速+20%、最大HP+100、最大CP+70。
すごい性能ですねぇ。
でも・・・Lv1~99のキャラでPT組んでテストを受けて、ボス?がいる場所へワープするんですけど、このボスが強いんですよ。通りすがりの姫様が、スリング殴りでボスのHPを削ってくれたおかげで、なんとか1キャラだけクリア出来ました。
ソロでやるのであれば、Lv90以上でなければ無理ですねぇ。

で、いろんなキャラで楽しんでいる画像です。
20120317_[01]redstone_newTimmer_and_Devile.jpg
新しいテイマと2nd垢ネクロマンサーが悪魔に変身しているところ

20120317_redstone[00]_newBIS_and_angel.jpg
新しいBISと天使専用キャラで、ギルドダンジョン入り口にいるところ

20120317_redstone[09]_DoublePrincess.jpg
2nd垢のボトル姫と新たに作った物理姫のコンビ(ギルドダンジョンB1)

20120317_redstone[10]_DoublePrincess_Fight.jpg
2人の姫様が力を合わせてMob(モンスター)を攻撃しているところ

20120317_redstone[15]_Archer_and_Lancer.jpg
2nd垢の物理アチャと3rd垢の知識ランサのペア

で・・・
20120317_redstone[05]_girls_ツン.jpg
ギルドダンジョンB1で迷っているランディス嬢に、「ついておいで」と言うと、こんな憎まれ口をたたきますが

20120317_redstone[05]_girls_デレ.jpg
最後のボスを倒した後に話しかけると、デレっとしている。ツンデレ??

あとは・・・
20120317_redstone[02]_FullSemiBoss.jpg
ギルドダンジョンB1のセミボスがフルで登場した図
これをフルボッコにするためだけに、高Lvテイマを投入していたの巻

で、実際、フルボッコに
20120317_redstone[04]_OldTimmer_vs_SemiBoss.jpg
いつもデカイ顔しているツケだ! ソロだと間違いなく全滅するくらい強いセミボスだから・・・

他にも・・・

20120317_redstone[03]_OldTimmer_and_Fighter.jpg
闘士をギルドダンジョンB1で育てている図

20120317_redstone[05]_OldArcher_running.jpg
ランサのワールなんちゃらって技で移動している図

20120317_redstone[07]_fireRein.jpg
20120317_redstone[06]_ColdRein.jpg
物理アチャ/ランサのくせに、火雨&氷雨をLv1ずつ覚えちゃったYOって痛々しい図

20120317_redstone[08]_girl_forget.jpg
画像サイズが大きくなっちゃったからサムネイル表示できるようにしたけど・・・
途中でランディス嬢をつれてくるのを忘れたまま、ランディス嬢の部下ジェーソンに話しかけると悲しそうにしている図

20120317_redstone[12]_Archers_IntervalShooter_Fight.jpg
私が育てている物理アチャの2人は、必ずインター(上空に矢を打ち上げて、次に敵へ攻撃した際に空から矢が落ちてくる技)が7本になるようにしています

20120317_redstone[13]_Archers_TailChaser_Fight.jpg
テイル(物理攻撃の後に、その矢を追いかけるように矢を放つ技)は、11本飛んでいくようにしています。
たいてい他のプレイヤーは、10本で止めているみたいですが、11本飛ぶと、ちょっとだけ気持ちイイです。

そして、知識ランサの装備公開

20120317_redstone[003]_newArcher_Lance.jpg
攻速+27%の投げ槍です。
テイマでミズナ秘密に潜っていたときに、たまたまドロップしたモノを使っています。
どうも+27%は微妙だそうですが・・・(^-^;


20120317_redstone[004]_newArcher_01.jpg
常時装備しているのが攻速+14%の水刺青

他には・・・
20120317_redstone[004]_newArcher_02.jpg
攻速+14%の火刺青

そして、水刺青の最高補正(もっとも高い数値オプション)は・・・20120317_redstone[004]_newArcher_03.jpg

まだ、火刺青の最高補正は持っていません。露店で売っているのも見かけないですねぇ・・・
ε=(´д`;)

そして、ギルドダンジョンB1の隠しボス
20120317_redstone[14]_Phantom_Fight.jpg
ソロ(2垢2PC)でギルドダンジョンB1に潜っているため、この隠しボスとは遭遇出来ないんですけどね。
PTのメンバーが4人以上だと、この隠しボスがいる場所へワープできるのですが・・・

以上、REDSTONEばかりしてるけど、けっこう楽しんでるYOという記事でした。
それでは、よい週末を!! Have a good Weekend!!
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。