SSブログ

REDSTONEは止められない [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
Perfume の のっち好きの しゃくれアゴです。
かしゆか、あーちゃんがミニスカートをはいているのに対し、のっちは ほとんどミニパンツとかキュロットをはいているあたりが心をくすぐられますなぁ。
そういえば、以前タモリ倶楽部で「お坊さんにPerfumeファンが多い」と言っていましたが、本当なのでしょうか。

イヤイヤ。そんなことはどうでもイイんです。
REDSTONEネタですよ。

最近、物理アチャで祈りのカケラ集めに飽きたら、新規キャラで遊んでいると書きましたが、そろそろ私が遊んでいるキャラでも晒しましょうかねぇ。

まずは1st垢から。
20120317_redstone_000.jpg
左上:Wiz のレイストリン 右上:物理アチャの のどっち
左下:BISの しゃくれ教祖 右下:テイマの しゃくれテイマ


2nd垢。
20120317_redstone_001.jpg
左上:シーフの しゃくれシフ 右上:物理アチャの しゃくれ弓子
左下:ボトル姫の しゃくれ姫 右下:低下ネクロの しゃくれ大魔王


3rd垢。
20120317_redstone_002.jpg
左上:剣士の盾カリト 右上:知識ランサの しゃくれ槍子
左下:リザ特化BISの継宮明仁 右下:光奏師のウォズニアック


4th垢
20120317_redstone_003.jpg
左上:コル天使の 黙示録の獣 右上:トワー剣士の六根清浄
左下:物理姫のセクシーボイス 右下:テイマの ぱみゅぱみゅ

キャラ名の由来は・・・
だいたい察しがつくと思いますので、割愛しますね。

で、最近のドロップは・・・・・・
20120406_redstone[01].jpg
いらない・・・。(^-^;


20120406_redstone[03].jpg
微妙・・・。(^-^;

20120406_redstone[04].jpg
春一番Boxから出てきたヤツ。やっぱりいらない・・・。

20120406_redstone[05].jpg
これは需要があるのか??

20120406_redstone[07].jpg
久々のDXU「猫目」ことキャッツアイ。需要があるのか??

最近やっているアフォなこと。
20120408_redstone[00].jpg
マッチョなBIS&天使PTでのギルドダンジョン入り口探検

20120408_redstone[01].jpg
姫だけのギルドダンジョンB1探検

で・・・・・
20120408_redstone[02].jpg
ランディスを連れているセクシーボイスを武器化して、しゃくれ姫のカバンの中に入ると、こんな感じになります。まるで、しゃくれ姫がイディアもランディスも連れているように見えますね。

・・・・・・くだらない。ε=(´д`;)

まぁ、こんなアフォなこともしてますよ、ってことで。
ではでは。
再見! (^-^)ノシ


タグ:REDSTONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。