SSブログ

バイトに応募してみた [うつ病闘病日記]

こなさん、みんばんは。ゆーこそ、よらっしゃいました。
おいど まなじみの しゃくれアゴです。
(ムーミン言葉を読むのは疲れるかな?)

このたび、しゃくれアゴはバイト(短期)をすることにしました。
理由は・・・障害年金(精神)2級だけでは食っていけないからです。(`・ω・´)'`ィ!

某バイト会社に登録し、来月以降にはバイトを始めることになっています。
最初の面接(説明会?)だけ、スーツということなので、慌ててタンスの肥やしになっていたスーツを取り出し、着られるか試したところ・・・ムリ。(´・ω・`)
だって、現体重が人生のMAXですから・・・。(^-^;

でも、1着だけアジャスタをギリギリまで開いたら着られるスーツがあったので、なんとかクリアです。
YシャツもOK。革靴もOK。
って、上記2つともギリギリですけどね。証明写真(履歴書用)を撮る&面接の2回しか着ないから問題なしです。
以降、バイト中は私服らしいので・・・。

これで、BOφWY Blu-ray COMPLETE BOX が買えます。
ふぅ。ε=(´д`;)( ´Д`)=3

BOΦWY Blu-ray COMPLETE(完全限定生産盤)

BOΦWY Blu-ray COMPLETE(完全限定生産盤)

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: Blu-ray

EMI さん、抱き合わせ販売やめてよー。
武道館ライブもLAST GIGSも1104(解散宣言ライブ)も、全部持っているんだよ(DVDだけど)。
そこに未公開映像を追加したBlu-ray + 高音質CD のBOX を出されても・・・買いますけどね。買いますよ。だって抱き合わせでも、未公開映像は見たいもの。


ということで、バイトしてお金貯めて、BOΦWY Blu-ray COMPLETE BOX を買うぞぉーーという話でした。
(^-^)ノシ


タグ:バイト BOΦWY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。