SSブログ

パーティボスを一人で狩る [RED STONE]

こなさん、みんばんは。しゃくれアゴです。

最近、PSO2 とかドラクエX のような3D ゲームだと迷子になったり、若干酔ったりすることが判明したため、2D ゲームのREDSTONE に戻ってきました。

来週(2012/11/20 火曜日)、大型アップデートがありますね。
覚醒とか、限界突破Lv4 とか・・・。(他は忘れた)

とりあえず・・・私は、現在テイマで納骨に籠もりっきりです。

あ、そうそう。
大骸骨Zin をテイムしてみました。次回アップデートでテイマのペットへのバフがMAP 移動後も継続するということですので、アンデット型のくせに攻速が速い大骸骨Zin ををテイムしてみたんですよ。これで、移動速度が速くて、さらに攻速が速くなって・・・。あとはテイマのステータスである力 次第では、白ダメカンストもありえるんですよね。
あと、私のテイマは土弱化の肩刺青を装備しているので、黄ダメUP しちゃったりして、なかなかのペットになりそうです。

20121118_redstone[01].jpg

あとは・・・地下界にREDSTONE を納品するようになりました。
20121118_redstone[00].jpg
だって、性向-100じゃないと、赤い悪魔で異次元できないもん。

で、話は戻って、納骨の話。
20121118_redstone[02].jpg
ダークエルフ将校を狩る。
(経験値うまうま。ソロで狩ると時間がかかり、ちょっと効率が悪いから、PT くんで狩るとイイかも)

20121118_redstone[03].jpg
狩る

20121118_redstone[04].jpg
狩る

20121118_redstone[05].jpg
狩る

20121118_redstone[06].jpg
狩る

20121118_redstone[07].jpg
とにかく、狩りまくる。

そうすると・・・
20121118_redstone[08].jpg
さらに強いボスが現れるんですね。
これが経験値うまうま。

と、いうことで、現在しゃくれテイマちゃんは、納骨B1 で狩りしてまっせ、というお話でした。
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。