SSブログ

奇数ってすごい [日記・雑感]

奇数はすごい。
なかなか割り切れない。

奇数はすごい。特に3。
野球界でいうと、長嶋茂雄の背番号は「3」。

宗教でいう三位一体。

一週間は7日。

ジャニーズ事務所でいうと・・・
たのきんトリオ(3人)、少年帯(3人)、SMAP(森くんが抜けて5人)、
TOKIO(5人)、嵐(5人)、関ジャニ∞(うち君が抜けて7人)、NEWSは現在4人だけど、
次期にレギュラー番組を持っている手越とか、小宮が抜けるかも?
(他のグループは知らん)

-------
(2012/12/23 追記)

KAT-TUN も6人だったけど、赤西が抜けて5人になってましたね。
忘れていました。

-------

 

11もすごい。
私の誕生月。(笑)
でも神秘的な数字とされている。
9もそうだったかな?


ま、奇数はすごいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思考の実現化引越の準備もろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。