SSブログ

引越の準備もろもろ [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
無事、マヤの予言を過ぎましたか?(笑) しゃくれアゴです。

さてさて。
しゃくれ家では、引越準備に取りかかっています。

10年くらい住んでいた足立区から離れ、再び大田区へ引っ越す予定です。

ああ、懐かしき大田区。
10年くらい前は、JR蒲田駅と京急蒲田駅に挟まれた地区で便利に暮らしていました。
ま、今回は同じ大田区でも違う場所ですけどね。

あの頃は青かったですねぇ。
些細なことで妻とケンカしたりして、同棲生活を辞めたんですけどね。
今の私は丸くなりましたよ。体型と一緒に。(´・ω・`)

契約も終わったし、鍵の受け取りも終わったし、新居の掃除も終わったし。
あとは、引っ越すだけです。

引越の最中、インターネットにつなげなくなるのが残念ですが、1日くらいでなんとかなるでしょう。
何てったって、私はインフラ系エンジニア。
サーバだってネットワークだって、怖くないさ。(`・ω・´)'`ィ!

ま、このブログは不定期更新だから、特に問題ないんですけどね。


と、いうことで、次に このブログをUP する時は、新居からかもしれません。
そのときまで・・・

らた、まいしゅう。
(あ、来週じゃないや)

しったけねぇ~ (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奇数ってすごい女々しくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。