SSブログ

ドラクエIXやり込み具合 [DQ IX]

REDSTONEはボス狩りと秘密ダンジョンのときだけINして、他はほとんどドラクエIXばかりしています。

通称「まさゆきの地図」の地下15Fでメタルキング狩りしたり、通称「川崎ロッカー」で宝箱ランクSやランクAを漁ったりしながら、いまのところ全キャラで全職業スキル(戦士、僧侶、魔法使い、盗賊、旅芸人、武道家、魔法戦士、パラディン、バトルマスター、レンジャー、賢者、スーパースター)100になりました。
あとは・・・いくつかの武器スキルを100にするだけです。

まだクリアできていないノーマルクエストは・・・
メタスラブーツをあげるやつ、やいばのぼうぎょでじごくのヨロイを倒すやつの2つです。
やいばのぼうぎょは、キャラのLvが高すぎてじごくのヨロイからダメージを受けないため、転生してLv1にして挑戦するつもりです。
メタスラブーツの方は・・・じきにゲットできるでしょう。

 

 

配信クエストは、ほとんどクリアしています。
今日(08/28)配信された2つのクエストのうち、ギガンテスから受けたクエストだけまだクリアしていませんが、他の配信クエストは全部クリアしています。

いやー、すごいやり込み具合ですねぇ。
全職業の証とかも集まったし、あとは全職業で転生を10回やって称号もらうくらいかな?

 

とりあえず、ランクSとランクAの宝箱の中身を全部あつめて、宝の地図のボスから2%の確率でゲットできる武具も集めて、練金して・・・・・・
まだ先は長いですなぁ。(-。-

 

すれ違い通信はまだ200人までいっていないから、もっともっと外出して宿屋に呼び込まなくっちゃ。
あ、雀荘メンバーのバイトや買い物以外では、ほとんど家に引きこもっている私だと、ちょっとすれ違い通信に限界を感じてしまうんですよね。
・・・・・・秋葉原のヨドバシカメラに行って、1日中すれ違い通信しようかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。